人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加曲製作終

とりあえず真赤な曲は出来上がり。
夜にピアノ譜の修正をやって、再アップの作業です。
明日の朝頃には更新出来るはず・・・
アップロードに時間がかかるようなら昼前です。
多分5個か6個ぐらいに分けてZIPファイル(各50MBぐらい?)にします。


<(`・ω・´) 様>
どうしてもわからないところはコードを頼りに誤魔化してるので
案外なんとかなるもんですよ。(サイドギターなんかまさにそれ)
ただピアノ譜の5~7倍の時間がかかりますけどね・・・

非公開コメントより「Brand New Morning」を再アップに追加です。

非公開コメントのお返事
もちろんリクエストのバンドスコアも合わせて全部上げますよ。
・・・70曲ぐらい

・メモ・
オシムジャパン→岡田ジャパン
名古屋グランパスエイトにストイコビッチ監督
平野恵・阿部健(オリックス)←→浜中・吉野(阪神)
吉川 巨人→ソフバン(育成)
Commented at 2007-11-28 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-11-28 19:02 x
Remember Memoriesのバンドスコアも再アップお願いします。
Commented by (`・ω・´) at 2007-11-28 19:04 x
そうなすかぁ、誤魔化してるように聞こえないですよw
打ち込みデータを作る仕事もあるぐらいですからバンドスコアのMIDIは需要が高いでしょうね。

ちなみにここのMIDI使って演奏(リードの音をシンセのつまみグリグリしながら弾く)とかしちゃっても大丈夫ですか?
by coco-t33 | 2007-11-28 10:59 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33