人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・moving go on(3days 主題歌)完了!

何とか今日中に更新。
あんまり時間がかかるとリクエストを臨時再開できないし
しばらくは追われる日々なのかな、と。

購入はコチラから!
リンクが間違ってたので修正しました

ピアノ譜作った時にも書いたけど難しいですねギター・・・


< (`・ω・´) 様>
わかりますわかります
多分楽譜を追ってるうちは次に弾く音が目に見えるから
知らない間に急いでるんでしょうね・・・
まあ楽譜を見なくてもおこりますけど。
原曲を何度も聴いて慣れないと私も抜け出せません

<御風様>
私も偶然見つけたので誰が書いたのかさっぱり分かりません。
メーカーはそうですねぇ・・・
楽器は一度メーカーを選ぶと他のメーカーには移りにくかったりするので
実際店頭で弾いてみてピンと来たものを選ぶのがいいかと。
そうでなければYAMAHAを押します。
国産ですしね(関係ないかな・・・)
Commented by (`・ω・´) at 2008-03-23 23:49 x
リンクが間違ってますよw
Commented by (`・ω・´) at 2008-03-24 09:26 x
あ、振込みのこちらと知らせるのは名前でいいんでしたっけ?
Commented at 2008-03-24 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-03-23 20:36 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33