人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・桜舞うこの約束の地で(まなびストレート! 挿入歌)完了!

10日中に仕上げたかったけど、うっかり日付が過ぎてしまった。
とりあえず次の曲を2日で仕上げて特注依頼の楽譜を作って・・・
その間に掲示板の移転もやって
それが終わる頃に来月のリクエスト受付があるからその為に曲を集めて・・・
書いたらキリが無い。寝よう

「桜舞うこの約束の地で」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tango Accordion
コーラス Tango Accordion
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Dry Kit]


<(`・ω・´) 様>
前記事更新しました。
そちらからダウンロードなどお願いします。

<尾関様>
ファイル頂きましたー
これならニコニコ動画やピアプロに上げても・・・と思ったけど
既に作ってる方がいましたね。残念。
Commented by 尾関 at 2008-05-11 10:27 x
私もニコニコ動画を昨日チェックしました。 すごいミク神がいますね~。 同じ曲でも、あそこまで人間に近く歌わせられると凄いとしか言いようがないです(笑)。 でも!ショートバージョンだったので、フルコーラス版は無かったはず。 作者は後半の耳コピができないと言ってましたが・・・。 でもその後半を作り上げた宮下様は凄いな~!! では、二番煎じで非難轟々を覚悟でアップを!!!・・・は無理か・・・?(笑) 曲の歌以外は問題ないと思う。(出来が良いから(宮下様の実力が))う~ん。
Commented by (`・ω・´) at 2008-05-11 11:21 x
ありがとうございます。
それにしてもMIDIの完成度高いですね・・・
うらやましい
Commented by 尾関 at 2008-05-12 04:34 x
ニコニコ動画にデビューしました。(やっちまったぜ~)
曲は、上記コメントにある曲と、CCさくらの曲。
検索で「初音ミク SEED」と「初音ミク 友へ」と検索すると見つかります。 ラクスの曲は、宮下様のおかげで完成したようなものです。(本当はコメント欄に、ここのサイトの宣伝も入れたかったのですが・・・、コメント欄が巨大になり過ぎてしまいそうで断念。すみません) 大道寺知世の曲は、完全に自作なので、評価が怖いです。
Commented by 大阪 at 2008-05-12 19:05 x
すみません。はじめて来た者ですが、
ここのほしい楽譜を探すには
どうすればよいでしょうか?
教えてください。orz
Commented at 2008-05-14 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-05-11 04:38 | アニソンバンドスコア | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33