人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作スケジュール更新(7月)

皆様リクエストありがとうございました。
製作スケジュールを更新しましたのでご確認よろしくお願いします。
間に合わなかった方々には申し訳ありませんでした。
また来月にお願いします。
それと、特注依頼が8月分まで埋まりましたので
以降は9月からの製作となります。

今月は結構、新旧バラエティに富んでるかなと。
好きな曲も入ってるので頑張れそうです。


<非公開コメント2008-06-20 03:17 のお返事>
いいなあ・・・欲しい。
でももうすぐKORGのDS-10が発売になるから
そのためにお金をとっとかないと。
あ、その前に「Lの季節2」が26日発売だ

<非公開コメント2008-06-20 21:30 のお返事>
ホントだ入ってる。
こちらもちょっとホッとしました
それでは完成をお待ちください。

---------------------------------
星野ジャパン39人が発表されましたが
星野監督はパ・リーグの試合を見てないんじゃないかな・・・?
名前で選んでも結果がついてくるわけじゃないのに。
上原・井端はケガ人だし高橋・小笠原だってねえ・・・
投手は左の中継ぎがまともにいないのが不安です
あと赤星って確か辞退するとか言ってたような・・・
記事で「ケガ人が多くて悩んだ」と書いてあったけど
そのケガ人を何故代表に呼ぶのだろうか疑問です。
---------------------------------
Commented at 2008-06-21 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-06-21 00:52 | 日々の雑記 | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33