人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・悠久の翼 2007mix(ef - a tale of memories アレンジ)完了!

ここ数日、熱帯夜でろくに眠れなかったので
昨日はぐっすり休ませていただきました。
そしたら予定が一気に詰まってしまったので
またがんばらないとね。ふぅ・・・

「悠久の翼 2007mix」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Bassoon
コーラス Bassoon
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Violin [Unison]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Steel Guitar [12-string Guitar]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]
ベル Tubular Bells
パッド Warm Pad [Soft Pad]
チャイム [Wind Chime]


<尾関様>
聴きましたよー私のマイリストにも入れておきました。

<アルバイター様>
ごめんなさい・・・でも変えるわけにもいかないので

仕事はさぼっちゃダメです。
都合よく風邪でもひけばバイト先も納得してくれるかもしれませんけど

---------------------------
今月のリクエスト受付は
予定通り20日午後9時ごろに始めます。
皆様お忘れの無いようお願いします

明日はデータベースの追加作業になりますので
そちらの依頼をされていた方は製作依頼の前に確認をお願いします。
レス順に曲を探していますが、追加してないのは
探しきれなかった曲なのでそこはご了承いただければと。
Commented by (`・ω・´) at 2008-07-17 23:36 x
悠久の翼2007mix製作してたんですか!
音楽サンプル聞きたいので次にニコニコにあげる動画作るとき
これにして欲しいです。
Commented at 2008-07-18 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-07-17 21:06 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33