人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特注依頼完成報告

特注依頼での楽譜が完成したので報告。
BGMなので無料となっております

「ef - a tale of memories」より「Count Down」
ダウンロードどうぞ。(PDF + midi)

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ピアノ Bright Piano [Stereo Bright Piano]
パッド Warm Pad [Thick Pad]
ストリングス Synth Strings 1
コーラス Choir Pad [CC Pad]
ウィンドチャイム Wind Chime
ギター Clean Guitar [Cholus Guitar Light]
ベース Synth Bass 2
ベース Synth Strings 1
ドラム [Standard Kit 2]
グロッケン Glockenspiel

次はスケジュールにある「キミの記憶」の製作ですね。
その前にニコニコ動画にサンプル上げかな・・・?

<(`・ω・´) 様>
休日というのも影響したのでしょうか
次はもう少しまったりしてほしいな、とか思ってみたり。

<仁様>
リクエストありがとうございます。
月末ですね、それまでお待ちを

<非公開コメント2008-07-21 01:45 のお返事>
ありがとうございました。無事受け取りました
Commented by はたぼう at 2008-07-21 18:52 x
 うちも、近々特注する予定です、そん時はよろしくお願い致します。
Commented by (`・ω・´) at 2008-07-21 21:14 x
確かにそうですね・・・・自分もリクする人間なんで人のこと言えないですがw

Count Down頂きました。完成度凄いw
Commented by ふな at 2008-07-22 00:14 x
お返事ありがとうございます。
MIDIの使用はOKということで安心いたしました~

録音は…確かにMU500を持ってないので、mp3を使うことになるかと。
(↑ニコニコの音声と同じmp3が同梱されていたので)

あ、でもギター抜きの’空オケ’のほうがいいかなぁなんて(汗
Reverb(特にドラム)、Churus(特にVo)も少し物足りない感じがします。
(ちなみに、マイユアのTears Infectionです。)

これらを考慮するとMIDIの再録音が必要なので、実機での録音が望ましいのですが…
そんな面倒くさいことは申し上げにくいので、とりあえず自分で
MIDIの録音してみますね。
by coco-t33 | 2008-07-21 17:12 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33