人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画投稿15番

明日は色々と新譜CDが発売される日。
アイマス・ひだまり(OP)・ゼロの使い魔(OP)ぐらいは買っておこうかな
というわけで投票所上位2曲は製作決定済みです。

[ef -a tale of memories.]アニソンを楽譜にしてみました15[悠久の翼07mix]
視聴どうぞ!
今回ちょっと自信ないです・・・


<はたぼう様>
現在9月分受付中ですので
曲が決まりましたら是非お願いします。

<(`・ω・´) 様>
まだまだリクエスト残してますから
あと3曲のんびりお待ちください。
(月末までに forget me not の完成が報告できればいいな)

<ふな 様>
メールアドレス教えていただければお送りしますよ。
mp3とmidiのセットになるかと
Commented by AKI-R at 2008-07-22 17:24 x
はじめてきたのですが、すごいですね@@;

楽曲のリクエストをどこにしたらいいのかわからないのですが、テイルズオブシンフォニアのテーマのmisonoの二人三脚をリクエストしたいのですが、、、 お忙しいと思うので、もし余裕があればお願いしたいです

川田まみの JOINT ってもうでてましたっけ?? それもリクおねがいします、、、_| ̄|○
Commented by (`・ω・´) at 2008-07-22 22:14 x
うわぁ、完成度凄すぎるw金入ったら絶対買います!

いつまでも待ちますよ。タダでやってもらってるものですし・・・・
Commented by cosmo at 2008-07-23 08:47 x
アイマスは……、V4Uでしたか。「Chirstmas for you」をC4Uと略すのに比べて「Vacation for you」をV4Uと略す人をあまり見かけないのは何故だろう。とりあえずカバーなので今回はパスするつもりです。
MLシリーズも終わっちゃったしなあ……。新曲配信はいつまで続いてくれるのか!?
Commented by 蔵人 at 2008-11-16 00:07 x
川田まみさんのtriangleお願いします!
by coco-t33 | 2008-07-22 16:12 | ニコニコ動画 | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33