人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC新調

明日には楽譜製作ソフトが届くそうなので
PCを新しくしました・・・すんごい早くて静かだ
でも付属キーボードの配列とキーの大きさがぁぁぁぁぁ
何で左下にファンクションキーあるんだろう・・・Ctrlキーをよく使うので不便。
慣れるまで試練です。
サウンドボードも新しくなってるので音の聞こえ方とか全然違ってきます
結構いい感じです。
USBポートが足りないから以前のPCから拡張ボード抜こうかな

<(`・ω・´) 様>
忘れてました・・・明日のリク開始までに追加しておきます

<尾関様>
おお!おつかれさまです
楽しみにしてますね。

<愛紗様>
「恋におちて」でしたらピアノ譜がありますよ。
購入はこちらからお願いします
http://cart05.lolipop.jp/LA01625162/?mode=ITEM2&p_id=PR00101355336

―――――――――――――――――――――――――――――――
追記
データベースに以下の曲を追加しました。
Myself;Yourself(PS2) Day-break いとうかなこ
Commented at 2008-09-20 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-09-19 19:17 | 日々の雑記 | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33