人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの病院

ただいま帰りました。

交通事故に遭って数年ぶりに病院に運ばれたんですけど
人がいっぱいいて酔ってしまいましたよ・・・
全治5日ということで早めに帰れたので作業はこれから
といきたいところなんだけれど、兄に頼んだ楽譜制作ソフトがまだ届きません。
土曜の朝に名古屋から出した荷物がなんで水曜になっても
埼玉に届かないんだろうか
直接郵便局に行ったら対応してくれるのかな・・・


<Sup-calorie 様>
どうもすいませんでした。
また来月になったらお願いします

<(´・ω・`)様>
あ・・・ほんとだ
直しておきますね。

<非公開コメント 2008-09-22 05:03 のお返事>
こちらこそご購入ありがとうございます。
私もそういったところに1回行ってみたいなあ
Commented by はたぼう at 2008-09-24 13:45 x
 えっ!!。お身体を、悪くしてらっしゃったんですか?。どうかお大事にして下さいね。
Commented by BAO at 2008-09-25 03:25 x
お初です!
システムに質問なのですが
過去のスコアはDLできないという仕組みですか?
Commented by cosmo at 2008-09-25 09:07 x
事故、大丈夫だったんですか!?全治5日っていうと……、打撲とかそんな感じで済んだんでしょうか。お大事になさってくださいね。
Commented by (`・ω・´) at 2008-09-25 09:53 x
大丈夫ですか?!

バイクに突撃とかですかね・・・・?
とにかく大丈夫そうで安心しました。
Commented by Sup-calorie at 2008-09-25 19:10 x
事故に遭っちゃったんですかぁ・・・
それはそれは・・・
どうかお大事になさってください。

緋色の空の代金振り込もうと思ったけど、窓口終わってた・・・
郵便局の窓口って4時までだったんですね・・・知りませんでした・・・(笑
by coco-t33 | 2008-09-24 13:15 | 日々の雑記 | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33