人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・Colors of the Heart(BLOOD+ OP)完了!

眠い・・・
一旦寝て昼から次のピアノ譜制作かあ
2曲一気にいきたいところです。

「Colors of the Heart」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
コーラス Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
オルガン Rock Organ
シンセ Charang Lead
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Rock Kit]


<あ様>
OP・・・というと「DISCOTHEQUE」かな
どちらかというと私は「Trinity Cross」の方が好き、です。
「DISCOTHEQUE」は音取りにくそうなんですよね・・・
ブラスとベースが大変そう
実はコメント見て発売日が過ぎてた事に気がつきました。
大体今月末からだと思ってた・・・先日メモしたばっかりなのに

―――――――――――――――――――――――――――――――
Commented by MANGOO at 2008-11-09 08:38 x
FLOWのCOLORS という曲のバンドスコアを作っていただけませんか?
by coco-t33 | 2008-10-09 06:07 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33