人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア(特注依頼)ブラック★ロックシューター Band Edition(初音ミク)完了!

特注依頼ですがこちらでもご報告。
編成は原曲と少し違って
ヴォーカル
ピアノ
ギターx2
ベース
ドラム
となっております。
キーボードパートを1つにまとめた感じですね
ピアノとギター2がそれぞれ4時間ぐらいかかる難産でしたが
あとは概ね順調・・・かな

ダウンロードはコチラ
期間限定ってことで無料でどうぞ(そのうち消します)


<非公開コメント2008-10-20 21:39 のお返事>
他の制作方法はあります。
今回の曲のような特注依頼のことです
ただ通常スケジュールとは別に制作するので
価格が若干高くなるのをご了承いただければ。

特注の依頼はメールでお願いします
でも制作が来年1月からになるので
とりあえずは通常スケジュールを狙ったほうがいいのかもしれません

選曲についてはリクエスト先着順になってるので
特にマイナー寄りな考えは持ってないです。
新しい曲は投票所を今後活用していくので
そちらで補完できればいいかなと。

<非公開コメント2008-10-21 00:46 のお返事>
そうしたいのは山々なのですが中々時間がとれなくて・・・
そろそろ投票所の項目を入れ替えないといけないので
とりあえず現状を保管して11月制作分までは今のランキングで
12月から新しいランキング曲の制作かな
今のも上位5曲はやっておきたいので。
とすると残りは
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(恋姫†無双 ED)
・flower of bravery(恋姫†無双 OP)
・流星レコード(ひだまりスケッチ×365 ED)
になりますね

――――――――――――――――――――――――――――

次はスケジュールの「ボクらの冒険」です
Commented by ねこゆき at 2008-10-22 07:52 x
いつも良作のスコアをありがとうございます。
恐れ入りますが、真っ赤な誓いがございましたら、UPして頂けるとありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。
Commented by レオ at 2008-10-25 11:41 x
ブラック★ロックシューターの譜面の作成を頼んでいた者です。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
また何かありましたらその時はよろしくお願いします。
Commented by 紅季 at 2008-10-31 23:08 x
ダウンロードさせて頂きました。
スコアを切実に探していたのでとても助かりました。
心から感謝申しあげます。

ありがとうございました。
Commented by 翔子 at 2009-01-08 23:08 x
ブラック★ロックシューターの譜面ダウンロードさせて頂きました。
長い間探していたので本当に助かりました。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
Commented by ハナ at 2009-02-07 22:37 x
丁度探していたので、ダウンロードさせて頂きました。
演奏したかった曲なのでとっても嬉しいです。
早速、プリントして練習します!
ありがとうございまいした。

Commented by かがり at 2009-02-28 00:01 x
ダウンロードさせていただきました!
なかなかなくて困っていたのでほんとに助かります!!
これからも頑張ってください!
ありがとうございました*
Commented at 2009-03-20 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かまた at 2009-03-22 02:11 x
ダウンロードさせてもらいました!
ライブの終曲に使わせてもらおうかと思います!
いつも質の高い楽譜ありがとうごさいます。
Commented by みゆ at 2009-03-25 22:18 x
ダウンロードさせて頂きました!ずっと探していてやっとみつかり、本当感謝しています。
Commented by ぴみゅ at 2009-04-16 22:02 x
ダウンロードさせていただきました!!
好きな曲なので本当に嬉しいです。

ありがとうございました
Commented at 2009-05-10 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまとー at 2009-05-19 19:35 x
もう1回upお願いできますか
Commented by ケイ at 2009-05-22 21:08 x
パスが分からなくてダウンロードできません・・・
Commented by 山盛 at 2009-06-15 00:23 x
ページが開けないんですけど、もう配布は終了なんですか?
Commented by 6弦 at 2009-06-25 19:25 x
もう1度アップお願い出来ないでしょうか?
文化祭で披露したくて探しているのですが
ココしかないので良かっらお願いします。
Commented by 紅綾 at 2009-09-16 18:03 x
とてもありがたいです><
Commented by 紅綾 at 2009-09-16 18:11 x
度々すみません。
パスワードが分からずダウンロードできないんですが・・・
教えていただけないでしょうか?
もしよければお願いします><

haruka_capella@yahoo.co.jp
↑のメールアドレスまでメールよろしくお願いします
Commented by 天涙 at 2009-11-02 20:27 x
ダウンロードしたいのですが、もう一度アップロードしてもらえないでしょうか?
ココでしか見つからなかったので、もしよかったらお願いします^^;
Commented by rainy at 2010-02-14 23:53 x
ダウンロードできないんですが 涙
どうしても弾きたい曲なんです。
もう一度アップお願いします。
Commented by rainy at 2010-02-18 00:31 x
ご丁寧にどうもありがとうございました!
とても助かりますっ!
Commented by hao at 2010-03-28 14:28 x
アニメを前に、弾きたくなりました!
もう一度アップお願いできませんでしょうか?
Commented by ライ at 2010-04-28 19:51 x
バンド結成したのでどうしても弾きたいのですが、アップお願いできませんか?
Commented by ルイ at 2010-05-19 21:08 x
この曲を聞いてピアノで引きたくなりました。
アップお願いできますか?
Commented by 桜庭ひかる at 2011-08-01 21:37 x
バンドでこの曲を演奏したくなったので、もう一度アップお願いできますか??
急ですみませんm(_ _)m
by coco-t33 | 2008-10-22 04:09 | アニソンバンドスコア | Comments(25)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33