人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・君の元へ(キラ☆キラ 挿入歌)完了!※修正

思いのほか楽器が少なかったので半日で終了です。

「君の元へ」購入はコチラから

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass (半音下げチューニング)
ドラム [Rock Kit]


※楽譜修正のためリンク外しました。
修正済みのものは一つ新しい記事にリンクを貼ってあります。
―――――――――――――――――――――――――――――――

そろそろ投票所の曲を入れ替えますね。
・・・いつのまにか順位が変動してる

・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(恋姫†無双 ED)
・flower of bravery(恋姫†無双 OP)
・ひとさしゆびクワイエット!(乃木坂春香の秘密 ED)
・流星レコード(ひだまりスケッチ×365 ED)

の4曲を作りますね。
新しい曲ですが、新アニメの他にケーブルTVの再放送とか声優さんの新曲とか
追加しておきます。
その他にも何か需要の高そうな曲があればコメントお願いします
参考にしますので。
Commented by (´・ω・`) at 2008-11-05 00:22 x
君の元へ、ってもしかしてゲーム内のバージョンですか?
アルバムバージョンならギター2本なはずですが・・・
Commented by 御風 at 2008-11-05 08:24 x
久しぶりの書き込みで~す。

えと、楽譜置き場見てて気になったのですが、片霧烈火さんの苗字の読みは「かたきり」ですよぃ。
と、細かいけど少し気になったので書き込んでみました。

忙しすぎてキーボードを買いに行く暇が・・・無い!!orz
by coco-t33 | 2008-11-04 20:57 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33