人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・絶対カラフル宣言(みなみけ おかえり ED)完了!

市民・県民税の払い込み用紙が届いたけど、こんなに去年と違うのか・・・高い
まあ職種も変わったしそれで控除額とか色々違ってくるしなー
とりあえず貯金しててよかった。

「絶対カラフル宣言」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Baritone Sax
コーラス Baritone Sax
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 1
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Steel Guitar [12-string Guitar]
ベース Pick Bass(半音下げチューニング)
ドラム [Rock Kit]
グロッケン Crystal [Round Glockenspiel]
ピチカートストリングス Pizzicato Strings
ベル Tubular Bells
ハープシコード Harpsichord


<はたぼう様>
引越しにも結構お金がかかるので考えものですよね
1Rロフト付で3万円代なので条件としては満足しちゃってる、というのもありますし。
もう少し高値で安定しないと難しいかな・・・

<#松山様>
確かに取水制限がくるよりは恵まれています、経験が無いので気づきませんでした。
雷による停電はPCの他にモデム・ルーターなんかもやばいらしいので
注意するに越したことはないですね。
今年はまだ停電に遭ってませんが去年は何回かあったので
Commented by A at 2009-06-20 15:11 x
こんにちは。
楽譜にはmidiファイルは同封されているのでしょうか?
by coco-t33 | 2009-06-19 00:10 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33