人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・秘密基地(交響詩篇エウレカセブン ED)完了!

以前書いてたアニメ製作で働いてる友人から電話。
もうすぐ担当した話数だから見るよーにとのことでした
4・8・12話担当らしいので、まずは撮りためてて見てない分を消化しなきゃ

「秘密基地」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Alto Sax
コーラス Alto Sax
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 1
ストリングス Synth Strings 1
ギター Clean Guitar
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


---------------------------------
無料楽譜置場を一部変更しました。

「闇色アリス」ダウンロードはコチラから!
初めての恋が終わる時 → 闇色アリス

です。
ストックが無くなったので次の曲は未定です
まあ気に入った曲に出会い次第ってことで
Commented by cosmo at 2009-07-19 10:10 x
今は何のアニメを担当されてるんですか?>ご友人
Commented by sonic at 2009-10-08 19:39 x
はじめまして。
「初めての恋が終わる時」の楽譜を探していたら、ここに来ました。
最近ずっと探していたものなので、無料楽譜置場にアップしていただけないでしょうか?
Commented by at 2009-10-10 14:08 x
はじめまして。バンドで演奏をしたかったのでスコアを探していたらここに辿り着きました。
闇色アリスのスコアが消えているのですが、もう一度アップして頂くことは出来ないのでしょうか。
by coco-t33 | 2009-07-18 12:10 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33